ソドムの市

DVD無修正版かりちゃった〜。
パッケージからおどろおどろしい?なにか怪しげな
匂いがプンプンただよってたので見つけたときは借りなかったんだけど
すんごい気になってネットで情報収集しまくってそんで勇気を出して
借りてみました。

鑑賞後、肉類とかりんとう食べられなくなった(鼻汁)

一応テーマ(?)ごとに別れてて
・変態地獄(ア○ルプレイ、ホ○)
・糞尿地獄(ス○トロ)
・血の地獄(唯一ホラーくさい)
それぞれ痛々しいグロおえっぷぅなシーンがあるのですが・・・
案外、冷静に観れました。
音楽とか画面とかうるさくないからかも。
70〜80年代のおフランスやイタリーのロリータ映画とかの流れくさい
というか、全体的に綺麗(???)な感じ。(う○こは別物)


見所は
糞尿地獄で美少年と結婚する宴会上で出てくる
う○こ盛りだくさんディナー。
その前におっさんがふんばったう○こは画面でアップなしだったから
リアルっぽい感じしなかったけど
銀の器にこれでもか!って盛られてたう○こ(下のやわっこいやつ特に)
は結構リアルでした。

あ、また思い出して気分が・・・(ゴブッ)
ダイエットにはいいかもしれない・・・。

その手の平気な方以外は観ない方がよろしいかと思われ。
血の地獄はホラーだと思えば大丈夫。
っていうか、作り物なのわかっちゃうよ!
頭の皮あんなにカンタンにはがれないでしょ!
目玉もビー球みたいにポロンってとれすぎ。
舌もおかしい。

ということで(?)
美少年とう○こと残虐なサドプレイがおすきな方はぜひ〜。
(私は好きじゃないけど!!←じゃあなぜ借りる・・・。)


※素朴な疑問。
無修正版のくせして一番最初に大事な部分を披露するハメになった
少年二人のとこだけボカシてたのはなぜだろう・・・。