双頭の殺人鬼

昨日下のやつ返しにいってなんとなく見てみたら・・・ありゃ?
ビデオの方は残ってるのに私の借りたDVDケースごとないよ!?
一枚しかなかったやつ・・・。
ど、どこへ隠したの!?
っていうか私の返したやつどこへゆくの!?
確認(?)のためエロティックコーナーをチェックしたけど
ケースなし。ケース破損でもしたのか?それとも盗難・・・(ケースだけかYO!)

思春の森」状態でいつのまにか消えてたりして。
(↑マニアの間では有名なロリータ系。観ました。(*/∇\*) キャ)
それはおいといて。
気になってた「蠅の王」を借りて、あとなにかないかな〜と思って
ホラーみたらタイトルのやつそそられたんで借りてみました。
さっそくみたにょ。


・・・・
・・・・
・・・・
お、おもしろくね〜・・・・。

年代も古いからあれだけど日米合作っていうよか日本映画で外人さんつかって
ます、みたいな・・・。浴衣でヨイヨイおどっちゃうし。
途中でねちゃった・・・。
バスケットケースの古典的バージョンっぽい感じ。
ベリアル兄さんのがよっぽど可愛らしい。

秋の夜長じゃんじゃんみまくるぞぉ!!!