ガストにいってきた。

バーミヤンが消え去ってはや○年・・・。
ガストに久しぶりにいってきた。
メニュー的にはバーミヤンのがよかった(おいしいし)。
190円のペンネグラタンたのんだのだけど・・・ぎゃーす・・・イマイチな
お味・・・上にかかってるミートソース、
レトルトっぽいような味・・・。
これは失敗した。
オトメンとコラボしてるカレーハンバーグはおいしかった!
あとチゲ鍋気になったんだけど唐辛子3つマークついてたのでやめた。
(辛いってどれくらい辛いのかな〜)

サイゼリアもだいぶいってない。
北海道は新札にしかないからあんまりいけないのよ〜。
グスン。

今日は東急で大阪の物産展?をやるので会社のかえりによってきまっす!
めっさ混みそうな予感・・・。
イカ焼きでもかおっかな。